2019年5月23日木曜日

ブラピ&レオがレッドカーペットに並んだら、そりゃあ目から汗も出そうになるわ!カンヌで「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」プレミア開催!!

ええ、ええ。そりゃあ目から汗が出そうにもなりますよ。いやあね、現在第72回カンヌ国際映画祭が絶賛開催中な訳ですが、そこで見せつけられた奇跡のツーショットが眩しすぎて、有難過ぎて・・・って話なんです。

カンヌ期間中は、家でも新着写真をチェックしているクソ真面目なあふ子(素敵な写真をいつでも皆様に送り届けたいという熱い想いからなんです。キリッ!)。それは現地時間21日のこと、PCを開いたとたん声を上げましたよね。「あちゃー!!今日だったかー!!」 なんてったって、クエンティン・タランティーノ監督の最新作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」プレミアの写真が届き始めていた訳ですから!

キャストのあのお方とあのお方がついにレッドカーペットに登場か!?なぜだか汗だくになって彼らを待つあふ子。と、その時ついにーーー!!

驚異の顔面偏差値!永遠に愛し続けますとあふ子が勝手に誓ったブラピ様ことブラッド・ピットのお姿がーーーー!!
 写真:Theodore Wood/Camera Press/アフロ

 写真:REX/アフロ

そしてそして、 こちらもあふ子の大好きな人。好きすぎるからか、小心者のはずのあふ子が来日記者会見質疑応答で挙手しまくって迫った相手(結局指してはもらえなかったけど💦)、レオ様ことレオナルド・ディカプリオーーーー!!
 写真:Crystal Pictures/アフロ

 写真:Crystal Pictures/アフロ

ブラピ様😍
 写真:AFP/アフロ

レオ様😍 
 写真:ロイター/アフロ

ブラピ様😍 
写真:The Mega Agency/アフロ

レオ様😍 
写真:Theodore Wood/Camera Press/アフロ

ダメだわ・・・二人共好きすぎる。もし、あふ子の取り合いで二人が争ったとしても、どちらか一人を選ぶことなんてできない・・・。例えブラピ様がこんな風にあふ子に投げキッスをくれたとしても、「ダメよブラッド・・・。レオを置いて貴方の元に行くことはできない・・・。どちらかを選ぶなんて、アタシにはできないのよー!なぜなら二人共愛してるからーーーー!!」そう言うしかないんだわ。
 写真:Best Image/アフロ

 写真:Best Image/アフロ

そんな、あふ子に愛され過ぎている二人が今回レッドカーペット上でついに並んだワケなんです!
 写真:ロイター/アフロ

憧れ続けた二人の大スターがこんな風に😭 恐らくあふ子と同世代の方々は、この状況を見て同じような思いだったのでは・・・?これは夢!?信じられない!!って・・・。
 写真:ZUMA Press/アフロ

 報道陣もこの状況を目にして胸を熱くしていたんだろうな。
 写真:ロイター/アフロ

 写真:ロイター/アフロ

そして上映会での二人。なんだろ?目から汗出ちゃうわよね。
 写真:ZUMA Press/アフロ

 写真:ZUMA Press/アフロ

おっと、この日のプレミア、もちろんクエンティン・タランティーノ監督もご出席😊
写真:AFP/アフロ

写真:ロイター/アフロ

あふ子が萌えた3人の並び写真。良し。
 写真:AFP/アフロ

マーゴット・ロビーもご一緒です
写真:ロイター/アフロ

まるで映画のワンシーンのようなあふ子お気に入りの一枚⭕
写真:ロイター/アフロ

映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」 は、8月30日より日本公開!
 写真:The Mega Agency/アフロ

その前に、プロモーションでの来日を是非~!!あふ子が、そして日本の皆さんが心からお待ちしております(来日してあふ子の取り合いを・・・)!!
 写真:Imaginechina/アフロ


こちらの記事も是非☆
話題の新作映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」撮影現場にレオ様&ブラピ様が揃ったもんで感動で泣きそうだった件。


インスタグラムにもカンヌ国際映画祭の写真を日々掲載中です☆
afloeditorial instagram