2018年9月27日木曜日

遠く離れていても願いは叶う!キース・アーバンがステージ上で見せた神対応にウットリ♡

セレブとの距離、1センチでもいいから縮めたい・・・♡
私のようなミーハーな一般人は、
常にそんなことを考えている訳ですが、
そんな願いを信じられない神対応で叶えてあげた
イケメンセレブがここに一人・・・。

その人物の名は・・・そう、キース・アーバン!
現在ツアー中のキースは25日、
カナダのロジャーズ・アリーナにて
パフォーマンス中でいらっしゃいました♪
https://www.aflo.com/ja/photo/86576914
 写真:The Mega Agency/アフロ

https://www.aflo.com/ja/photo/86576928
 写真:The Mega Agency/アフロ

今回はそんなキース様がステージ上で起こした行動に注目!
https://www.aflo.com/ja/photo/86576913
 写真:The Mega Agency/アフロ

なにやら双眼鏡で上の方の観客席を覗くキース様・・・
https://www.aflo.com/ja/photo/86576912
  写真:The Mega Agency/アフロ

そこには・・・
!!!
サインを掲げた女の子が一人。
そこに書かれた熱いメッセージがコレ↓
「キース、このサインを見たら私のママのために
♪Somebody Like You♪を歌わなきゃダメよ」
はあ~、なんてエエ子なの・・・。
泣けてくるよ、つーか仕事中に泣いてます。
あふ子もこんなエエ子が欲しいですわ。
(まずは結婚しろ)
https://www.aflo.com/ja/photo/86576917
 写真:The Mega Agency/アフロ

双眼鏡王子はその願いを叶えてあげてしまうのです。
 女の子とそのお母さんをステージ上に呼び、歌のプレゼント!
 見てよ、ママンのこの表情!
ウットリ♡をお顔で表すならばまさにコレですよね!
https://www.aflo.com/ja/photo/86576909
  写真:The Mega Agency/アフロ

https://www.aflo.com/ja/photo/86576980
 写真:The Mega Agency/アフロ

そして一緒に記念撮影。神対応すぎでしょ!!
これを見てあふ子は思いましたよ。
コンサートにはサインを用意していくべきだ!と。
アナタのお気に入りのアーティストが
 うっかり双眼鏡をポケットに入れたまま
ステージ上に来てしまうことだってあるかもしれないじゃない!
そしてアナタのサインが目につけば、
ポケットから双眼鏡を取り出し、そして・・・ポッ♡
たまらん~!夢が~!夢が広がるわ~~~!!
https://www.aflo.com/ja/photo/86576915
  写真:The Mega Agency/アフロ