2018年3月5日月曜日

ついに来た来た!第90回アカデミー賞授賞式!まずは女性陣の華やかなドレスファッションをチェック♪♪

ついに今年もこの日がやってきましたな~!
第90回アカデミー賞授賞式!
毎年、アカデミー賞の前日はコーフンの為か
あまり眠れないあふ子なのですが、
昨日はぐっすり眠れ、爽やかな朝を迎えております!

アカデミー賞と言えば、まず注目したいのが、
来場セレブ達のドレスファッション♪
ゴールデン・グローブ賞ではセクハラへの抗議の姿勢を示すため
多くのセレブが黒のドレスで来場しましたが、
今回のアカデミー賞の女性陣、カラフルなドレスを身に纏っておりますよ~!

「アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダル」で
主演女優賞にノミネートされている
マーゴット・ロビーは純白のドレスで☆
写真:Shutterstock/アフロ

同じく、映画「アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダル」で
助演女優賞ノミネートのアリソン・ジャニーは真っ赤なドレス!
写真:AP/アフロ

映画「レディ・バード」で主演女優賞受賞なるか!?
シアーシャ・ローナン!
写真:Shutterstock/アフロ

「グレイテスト・ショーマン」のアン役、
素晴らしかったっす!あふ子も夢中のゼンデイヤ!
 写真:Shutterstock/アフロ

昨年「ラ・ラ・ランド」で主演女優賞を
受賞したエマ・ストーンはパンツスタイルで! 
写真:Shutterstock/アフロ

サルマ・ハエックは鮮やかなパープルのドレス♪
写真:Shutterstock/アフロ

ジェニファー・ローレンスもゴールドのドレスで
バッチリ決まってるわ♡
写真:Shutterstock/アフロ

「レディ・バード」で監督賞にノミネートされている
グレタ・ガーウィグ監督です☆
写真:Shutterstock/アフロ

結果は後ほどお知らせいたしましょう!
個人的には、フランシス・マクドーマンド姐さんの
最優秀主演女優賞獲得を願いつつ、
「グレイテスト・ショーマン」 の
パフォーマンスを心待ちにしております☆

こちらも要チェック!【特集】アカデミー賞