2017年4月26日水曜日

キム&コートニー・カーダシアンがメキシコでバケーション中なんだけども・・・そんな事よりキムのオシリが気になって仕方ない!!

キム・カーダシアン&コートニー・カーダシアンが
メキシコでバケーション中だったようなんですよね~。
そのバケーション、色々気になることがありすぎでして(笑)
 AINA674785
写真:Splash/アフロ 

まず、コートニーのビキニ姿ね。
TMAA130473
写真:FameFlynet/アフロ 
これって、サイズ合ってんの??
 TMAA13046
 写真:FameFlynet/アフロ 

あふ子おばちゃん、最近のビキニ事情は
よく分からんのですが(笑)
TMAA130465
写真:FameFlynet/アフロ 

気になって仕方ないので、
下に引っ張って差し上げたいーーーー!!
TMAA130467
写真:FameFlynet/アフロ 

そしてもっと気になるのがキムのほう。
惜しげもなくダイナマイトバディを
披露してくださるのですが・・・
TMAA130486
写真:FameFlynet/アフロ 
 やはりご自慢はこのおヒップなのでしょうか。
 TMAA130482
写真:FameFlynet/アフロ 
だが、しか~し!! 
やはり迫力ありすぎでしょ!!
 TMAA130395
写真:FameFlynet/アフロ 

そんでもって、セルライトのように
波打ってしまっているわ・・・。
TMAA130394
写真:FameFlynet/アフロ

コートニーのおヒップは
こんな風につるピカなんだけどね・・・。
  TMAA130434 
写真:FameFlynet/アフロ

常に豊尻疑惑が付きまとう
セレブでもあるキム。
 TMAA130403
 写真:FameFlynet/アフロ  

真相は・・・果たしてどうなの??
 TMAA130451
写真:FameFlynet/アフロ