2017年3月16日木曜日

現在ツアー真っ最中のジャスティン・ビーバー、セクシーなCAさんにデレデレ!?

現在「パーパス・ワールド・ツアー」真っ最中の
ジャスティン・ビーバーのお話です。

シドニー公演に向かうため、プライベートジェットに
乗り込む前にファンに挨拶していますよ。
ファンにとっても優しいのよね。
オーストラリアではこのようなファンとのふれあいが
多く見受けられました。
 AINA502734
写真:Splash/アフロ 

そんでもって・・・
AINA502736
写真:Splash/アフロ 

ジェットに乗り込むわけですが、
AINA502742
写真:Splash/アフロ 

なんだか上る足が軽やかに見える。
そして浮かれているように見えないでもない(笑)
AINA502744
写真:Splash/アフロ 

タラップを上った先には・・・!!
(この女性、CAさんなんだそうな。)
AINA502753
写真:Splash/アフロ 

軽やかに上り切ったジャスティンは
 AINA502745
写真:Splash/アフロ 

ガシっっ!!
AINA502747
写真:Splash/アフロ 

こんな熱いハグを彼女にお見舞いしたのです!!
 AINA502748
写真:Splash/アフロ 

ヲイヲイ、お見送りのファンが見てるんでねーの?
ちょっと余計な心配をしてしまったあふ子ですよ。
AINA502750
写真:Splash/アフロ 

それにしてもこのCAさん、セクシーすぎやしないか?
写真の説明には
「彼女に会ってジャスティンは非常に嬉しそうだった」
と書かれておりました(笑)
AINA502752
写真:Splash/アフロ