2017年3月28日火曜日

信じられない!元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのタイラ・バンクスが衝撃の激太り!!

ほほーっ!あのタイラ・バンクスがねえ!!
さてさて、先日「背中がアルゼンチンみたい(に広い)」
なんて言われたあふ子が自分のことは棚にあげて
最近劇太りしたセレブについて語ってみたいと思いますよ!

本日の登場人物はタイラ・バンクス!!
タイラと言えば、ヴィクトリアズ・シークレットの
元エンジェルなんですよね。

こちら、ヴィクトリアズ・シークレットのショーに
出ていたころのタイラです。
OWDC0535
写真:ロイター/アフロ 

そんなタイラが26日にニューオーリンズで
パパラッチされたのですが・・・
めちゃめちゃ豪快に食べとりますがな!!
EFZA027279
写真:The Mega Agency/アフロ 
EFZA027256
 写真:The Mega Agency/アフロ 

し、信じられん!あのタイラ様のアゴが無い!
あふ子、勝手に親近感(笑)
EFZA027309
 写真:The Mega Agency/アフロ 

EFZA027243
  写真:The Mega Agency/アフロ 

そんでもって全身を見てみると、やはり!
EFZA027321
 写真:The Mega Agency/アフロ 

悲しいことにかなりお太りになられている・・・。
しかしですね、タイラ様もいつの間にか43歳。
なかなか痩せるのが難しくなってくる
お年頃なんですよね?ね?(切実&しんみり)。
EFZA027281
写真:The Mega Agency/アフロ 

そんでもって昨日、人気オーディション番組
「America's Got Talent」 のイベントに登場したタイラがコチラ! 
総レースだからか太った体型が余計に目立ってる!?
XJDF549640
写真:Rex Features/アフロ 

ああ、立派な腹部から目が離せない・・・。
でもこの番組の新ホストに就任するなど
現在ノリに乗ってるタイラ様なのでした。
XJDF549733
写真:Rex Features/アフロ