2017年1月27日金曜日

一体どうした!?ミーシャ・バートンが情緒不安定で緊急入院!!

ミーシャ・バートンと言えば、
割とお騒がせセレブとして有名ですよね。
最近は落ち着いているな~、と思っていたところ・・・
 驚きのニュースが入ってきました!

情緒不安定な状況で発見されたミーシャが
精神鑑定のため緊急入院したそうなんです。

こちらが昨日26日、キャッチされたミーシャ。
 STIA152978
写真:AKM Images/アフロ 

自宅裏庭の塀に乗っかり・・・
 STIA152971
 写真:AKM Images/アフロ 

「私の母は魔女だ」などと叫んでいたらしいのです。
 STIA152972
 写真:AKM Images/アフロ

 自殺の危険性なども心配した人たちが通報し
警察や消防が駆け付ける騒ぎとなったんだそう。
 STIA152976
 写真:AKM Images/アフロ 

1月12日の時点ではこのように
元気そうな姿でイベントに出席していたミーシャ。
 XJDF212744
写真:Rex Features/アフロ

ちょっとこれは心配な状況・・・。
 STIA152979
 写真:AKM Images/アフロ

その後の容態等については分かっていないようです。
また何か情報入り次第、お知らせいたしますね。
 STIA152970
写真:AKM Images/アフロ