2017年1月25日水曜日

衝撃!イギー・アゼリアのオシリがスゴイことに!!(汗)

さて、本日はイギー・アゼリアのお話です。

それは22日のこと、カボ・サン・ルーカスで
キャッチされたイギー様がこちら。
新恋人!?と噂されている
音楽プロデューサーのエルジェイ・カリー絶賛イチャつき中。
TMAA095413
写真:FameFlynet/アフロ

が、しかし!今回あふ子がお伝えしたいのは
二人の恋の行方とかじゃないんですよ!
んなこたぁ、どーでもいい!(笑)
注目して頂きたいのはイギー様の後姿!
 TMAA095397
写真:FameFlynet/アフロ

見て~!イギーのオシリ、見て~~~!!
衝撃のセルライトに度肝抜かれたあふ子でございます。
ヤバイ!これはヤバイ!!

TMAA095407
写真:FameFlynet/アフロ


このオシリは果たして自前なのだろうか・・・。
自ら豊胸手術や鼻の手術やらを告白している
イギー様でありますから、オシリもひょっとして・・・??
 TMAA095381
写真:FameFlynet/アフロ

 TMAA095382
写真:FameFlynet/アフロ

そんなイギー様の衝撃のオシリを触りまくるエルジェイ。
 TMAA095401
写真:FameFlynet/アフロ

 幸せそうで何よりですが、
 イギー様のオシリがちょっと心配!
なあふ子でございました。
 TMAA095403
写真:FameFlynet/アフロ

 TMAA095405
写真:FameFlynet/アフロ