2017年1月11日水曜日

第74回ゴールデングローブ賞、ローラ・カークのワキに度肝抜かれる!

さてさて、先日8日に開催された
第74回ゴールデングローブ賞ですが、
あふ子、一つだけ皆さんにお伝えしておきたいことがあるのよね。

それはローラ・カークについてなんですよ!!
見ての通り、お美しい女優さんなのですが・・・
XJDF191853
写真:Rex Features/アフロ 

はっっ!!
見て!あそこ、見て~~~~!!
AINA479304
写真:Splash/アフロ 

ゴールデングローブの結果が頭に入って来ず(笑)
あふ子はローラのワキにクギヅケだったわ!
 右も!
 HWFA190684
写真:Startraks/アフロ 

もちろん左も!
この通り、ふぁっさふぁさだったワケなんです!
 AINA479303
写真:Splash/アフロ 

お隣にいらっしゃるガエル・ガルシア・ベルナルは
果たしてどう思っているのだろうか・・・。
(ちなみに、気になって調べてみたところ、
ローラは常に生やしているタイプの方のようです)
XJDF194293
写真:Rex Features/アフロ 

しかしながら、過去にはマイリーも!
 AINA373438
写真:Splash/アフロ 

 AINA373441
写真:Splash/アフロ 

ブリちゃんも!
AVSA000255
写真:X17/アフロ

あのジュリア・ロバーツだって!!
こんなありのままの姿を激写されているもの!
そんなに恥ずかしがらなくてもいいのかもしれないわね(笑)
XJDA023924
写真:Rex Features/アフロ