2016年11月21日月曜日

今まで触れずにきたけどココまで来たらやっぱり触れにゃ!ケシャが激太りして昔の面影ゼロ!!

いやいや、あふ子、気づいてはいたんですよ・・・。
最近のケシャがエライこっちゃ!ケシャがエライこっちゃー!!
な状態になっていることに。

でも触れずにここまで来てしまった(汗)
しかしですね、やっぱり触れにゃならん!と思いましたので
本日皆様にご報告です!!

まずはデビュー間もないころのケシャを振り返ってみましょう。
懐かしいですな~!2010年1月のケシャです。
 HWFA047551
写真:Startraks/アフロ 

そんでもって一気に飛びますが2014年のケシャ。
カッコイイじゃないですか!
HWFA137395
写真:Startraks/アフロ 

デビュー間もない頃と変わらぬスレンダーボディ!!
HWFA137392
写真:Startraks/アフロ 

水着姿だって、ホレ!この通り!!
STIA040124
写真:AKM Images/アフロ 

そんなケシャに変化が表れてきたのが2015年。
むむっ、なんだか嫌な予感。若干丸くなり始めている・・・。
 LKGC939880 
写真:AP/アフロ
2016年6月になると!
 AINA412943
写真:Splash/アフロ 

・・・・。
AINA412962
写真:Splash/アフロ 

そしてそして!
18日、マイアミでパフォーマンスするケシャがコレだ!!
 TMAA087719
写真:FameFlynet/アフロ 

ケシャよ・・・もう誰だか分らんぞ。
 TMAA087723
 写真:FameFlynet/アフロ

あふ子に言われたくないのは分かってるけどな、
二人でダイエット始めよ!!(笑)
 TMAA087720
  写真:FameFlynet/アフロ 

19日にもキャッチされております!
ボーイフレンドとバケーション中だったご様子。
 TMAA087942
 写真:FameFlynet/アフロ 

まるで別人だけど幸せそうだから、ま、いっか(笑)
この記事を読んだ人からオマエが言うか~!?
って言葉を絶対浴びせられる気がめちゃめちゃしておりますので、
あふ子もできるだけ痩せる努力をしたいと思っております。ふふふ。
TMAA087939
写真:FameFlynet/アフロ