2016年6月27日月曜日

ウソでしょ!?「リトル・ミス・サンシャイン」のアビゲイル・ブレスリンちゃんのあまりの変わり様に衝撃受けた!!

皆さま、アビゲイル・ブレスリンちゃんを
ご存じでしょうか??

映画「リトル・ミス・サンシャイン」で演じた
オリーヴちゃん、可愛かったですよね~。
この時アビゲイルちゃんは10歳で、
アカデミー賞助演女優賞にノミネートされたりして
大変な話題となりました。

「リトル・ミス・サンシャイン」の頃の
アビゲイルちゃんがコチラ!
共演したトニ・コレット、グレッグ・キニアと♪
 XJDA637212
写真:REX FEATURES/アフロ

ラストのダンスシーン、感動的だったわよね~(泣)
XJDA637218
写真:REX FEATURES/アフロ
 
こ~んなに可愛かったアビゲイルちゃんですが・・・
 XJDA637216
 写真:REX FEATURES/アフロ
 
25日、ウェストハリウッドで激写された
 現在ハタチのアビゲイルちゃんがコレ!
 STIA117031
写真:AKM Images/アフロ 
 
その変わり様にあふ子、
あわわ、あわわ、しております!
STIA117027
写真:AKM Images/アフロ 
 
ヤンキー座りがキマりすぎててコワイ(汗)
 STIA117029
写真:AKM Images/アフロ 

カムバーック!
キュートなアビゲイル!
カムバーック!!
STIA117036
写真:AKM Images/アフロ 

ちょっとビックリしてしまったわ。
子役スターにありがちな転落人生とかはまさか・・・ナイナイ!!
これからは大人の女優として羽ばたいてくれることでしょう!
期待してますぞ!
STIA117028
 写真:AKM Images/アフロ