2016年5月12日木曜日

今すぐ隠して!(笑) クロエ・グレース・モレッツに起きた衝撃肉見えハプニング!!

クロエ・グレース・モレッツと言えば、
なんだか最近ちょっとふっくらしてきたな~、
なんて思ってたんですよね~。 
ブルックリン・ベッカム君と熱愛中だから
幸せ太りだったりするのかしら?
  
コレコレ!2日に開催されたMETガラに登場した
クロエちゃんなんですけど
どうですか?ちょっと肥えた気がする・・・。
ええ、自分のことは完全に棚に上げてますけど何か?(笑)
XJDA557559
写真:Rex Features/アフロ 

そんでもって、こちらが9日にキャッチされたクロエちゃん。
なんだか、服がキツそうに見えません?(笑) 気のせいかしら??
 STIA110241
写真:AKM Images/アフロ  

そしてファンサービスのために
カメラに背を向けたクロエちゃんに悲劇が!!
 STIA110242
写真:AKM Images/アフロ

ひいぃぃぃぃ~~~~!!
クロエー!ソコ、破れてんぞー!
今すぐ誰か隠したげてー!お肉見えてっからー!! 
ふっくらしたことが原因かどうかは分かりませんが、
珍しいハプニングに度肝抜かれたあふ子でございました(笑)
 STIA110243
写真:AKM Images/アフロ