2016年4月26日火曜日

悪の魔女役エリザベス・バンクスのメイク&コスチュームがかなりコワいんですけと!映画版「パワーレンジャー」絶賛撮影中!!

現在絶賛撮影中の映画と言えば、映画版「パワーレンジャー」!
これって、 アメリカのテレビドラマシリーズの映画版らしいのですが、
日本の特撮テレビドラマシリーズ
「スーパー戦隊シリーズ」の英語版ローカライズとして
生み出されたものらしいんですよね。

そんな「パワーレンジャー」ですが、
 悪役を務めるのが「ハンガー・ゲーム」の
エリザベス・バンクス!!
その撮影風景が25日にキャッチされました!

出た!悪の魔女リタ・レパルサ役の
エリザベス・バンクス!
 TMAA070599
写真:FameFlynet/アフロ

ちょいちょい!コ、コワすぎじゃないですか!?(汗)
 TMAA070596
写真:FameFlynet/アフロ

メイクされるお顔も迫力満点!
 TMAA070600
 写真:FameFlynet/アフロ 

 ゆがんだおクチも、エリザベス姐さんとは思えない(笑)
 TMAA070601
  写真:FameFlynet/アフロ 

ちなみに、普段の姐さんはこんな感じなのよ?
 AINA393866
写真:Splash/アフロ

悪の魔女になりきるエリザベス姐さん。
 TMAA070603
 写真:FameFlynet/アフロ 

TMAA070598
 写真:FameFlynet/アフロ 

逃げて~!!みんな、逃げて~~~!
STIA107561
写真:AKM Images/アフロ 

撮影の合間にクリソツのスタントダブルと談笑中の姐さんですが、
その口元からは金歯がチラチラ見えとりました(笑) 
こちらの映画、2017年3月24日全米公開予定だそうです♪
 AINA403922
 写真:Splash/アフロ