2016年2月17日水曜日

ベン・アフレックに続け!?なんと今度はトム・クルーズに整形疑惑浮上!!

以前、ベン・アフレックの整形疑惑について
お知らせしたかと思いますが

今度は!な!なんと!トム・クルーズにまで疑惑浮上です(汗)

2月14日、英国アカデミー賞授賞式に
登場したトム・クルーズですが・・・
 XJDA457150
写真:Rex Features/アフロ 
 
はっ!!注目されているのはそのお顔!
どした~!?トム、一体何があったんだ~~~!?(涙)
AINA395761
写真:Splash/アフロ 
 
こ、これは!こないだのベン・アフレックと同じパターン??
顔がパンパンだ! ボトックスだろ!整形だろ!
とツイッターが大炎上したんだとか?
 AINA395763
写真:Splash/アフロ 
 
 アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督、
レオ様に挟まれ機嫌な表情でポーズを取るトムですが
 EZMA020482
写真:Joel Ryan/Invision/AP/アフロ
 
その横顔は・・・うーん、言われてみれば
確かに引きつっている!?
 TORA122056
写真:James Veysey/Camera Press/アフロ
 
 過去の写真を探ってみたけど、
トムって割りといつもお肌キレイなのよね(笑)
ちなみにこちらは2011年のトム。
比べてみてどうかしら?やっぱり変化してる?
GLLA000299 
写真:Visual Press Agency/アフロ