2015年11月17日火曜日

お腹のお肉なんて気にしない!ミランダ・カーがロックフェラーセンターで行われたクリスマスイベントに登場!

へ~、世間はもうクリスマスムードですか~。へ~。(棒読み)
これからの季節、イルミネーションが目に入らないルートを
探すことに必死にならなければならないわ!
泣いちゃいそうなあふ子でございますよ。

さてさて昨日16日、ロックフェラーセンターにて
クリスマスイベントが行われたそうなんですよね。

クリスマスツリーのてっぺんに「スワロフスキー」のクリスタルスターが
設置されるイベントだったんだそうで。

そこに登場したのがミランダ・カー! 
ミランダ様は「スワロフスキー」のミューズなんですよね。
TMAA064751
写真:FameFlynet/アフロ 
 
やはりクリスマスは
大富豪エヴァン・シュピーゲル様と
お過ごしなのかしら。
 AINA387430
写真:Splash/アフロ 
 
そんな薄着してたら風邪引くで~。
 HWFA161726
写真:Startraks/アフロ 

しかし相変わらずお美しい・・・。
AINA387427
写真:Splash/アフロ
 
そんなミランダ様に、らしくもない珍しい現象が!
 XWRA001822
写真:The Grosby Group/アフロ
 
見て~!ミランダ様のお腹、見て~!
お肉がこんなことになっているわ!!
まあ、体の角度がこんな感じだから
起こった現象なのでしょうけどね(笑)  
ちょっと親近感を持ってしまった(持つな!)
あふ子なのでございました。
 XWRA001823
写真:The Grosby Group/アフロ