2015年10月14日水曜日

お茶目すぎるやろ!ロンドン市長のボリス・ジョンソンさんが日本を楽しみすぎな件!!

ロンドン市長のボリス・ジョンソンさんをご存知でしょうか??
なんでもこの度東京とロンドンが友好都市になるそうで、
都庁での書名式のために来日されたようなんですよね~。

このボリスさんがなんだかお茶目で目が離せない!
日本をめちゃめちゃ楽しんでいるご様子で、
見ているあふ子、なんだか嬉しくなっちゃいました。
そこで、今回は皆さんにもボリスさんのお茶目っぷりをおすそわけです~。

10月12日、ボリスさんがいたのは大阪。
道頓堀で「グリコっっ!!」
 HEOA069562
写真:Press Association/アフロ 

大阪の街ではしゃぐ!!
 IMZA049183
写真:Barcroft Media/アフロ  

大阪サイコーすぎるぜ。
撮ってくれ!オレを!このオレを撮ってくれ!!
HEOA069566
写真:Press Association/アフロ 

そして、たこ焼きを作る!
お上手ですぅ~!ボリスさん!
IMZA049186
写真:Barcroft Media/アフロ

そして、パクっ!!
HEOA069567
写真:Press Association/アフロ 

熱いぜ、熱すぎるぜ、大阪・・・。
 IMZA049187
写真:Barcroft Media/アフロ

阪急百貨店にも立ち寄ります。
スコーン越しのボリス。
 HEOA069570
写真:Press Association/アフロ 

10月13日、この日は大阪から名古屋へ移動!
HEOA069574
写真:Press Association/アフロ 

なんというか・・・フツーのオッサ・・・、あ、すみません(笑)
なんだか庶民的でイイ感じよね♪
HEOA069579
写真:Press Association/アフロ 

お付きの人とかおらんのか!!
自由すぎるだろ!!
 HEOA069583
写真:Press Association/アフロ 

本当にこの人は市長なのだろうか・・・(笑)
 IMZA049229
 写真:Barcroft Media/アフロ

 名古屋ではトヨタ自動車本社を視察。
ご機嫌だけど苦しげ(笑)
IMZA049222
写真:Barcroft Media/アフロ  

彼のインパクトあるヘアスタイルは有名らしいのですが、
さらにボサボサに(笑)
 IMZA049220
写真:Barcroft Media/アフロ 

続いて名古屋から東京へ移動!!
よっしゃ!来たで!東京~!!
 HEOA069595
 写真:Press Association/アフロ 

うぇいうぇ~~~い!!
HEOA069596
写真:Press Association/アフロ

東京ではバーバリーを訪問。
テクニカルマネージャーのジャッキーさんとなにやら楽しげ。
HEOA069600
写真:Press Association/アフロ 

でへへ、でへへへ。
HEOA069601
 写真:Press Association/アフロ 

狙っているとしか思えない表情で
自分のクビをしめるボリスさん。
 SHZA053741
写真:ZUMA Press/アフロ

そしてそして!目的はコレコレ!
都庁で署名でしょ~が!! (笑)
舛添さんとガッチリ握手!!
LKGG026388
写真:AP/アフロ 

ヘイ!パス!!ラグビー談義にも花が咲く!?
そういえば五郎丸選手が既婚だと昨日知り、
ガックシしてしまったあふ子です。
LKGG026411
写真:AP/アフロ 

ガックシしながらも本日14日のボリスさんの姿を目にし、
元気を取り戻したわ!
SHZA053747
 写真:ZUMA Press/アフロ 

ボリスさん、明治神宮参拝中♪
SHZA053750
 写真:ZUMA Press/アフロ

脱いだ靴を自分で持つボリスさん、好印象♪
 SHZA053744
写真:ZUMA Press/アフロ

まだまだやったるで~!茶道体験だ!
ほほ~!これが日本人の心・・・。
 OWDE984804
写真:ロイター/アフロ

 ボリスさん、肘がめっちゃ上がってます(笑)

 SHZA053778
写真:ZUMA Press/アフロ  

舛添さんと仲良く、ごぼぼぼぼ・・・。
HEOA069642
写真:Press Association/アフロ


ハア!ハア!(汗)
ボリスさん、どんだけ走り回ってるんでしょうか! ?
ヘルメット・・・キツくはないか?渋谷区長と・・・
 OWDE984816
写真:ロイター/アフロ

サイクリングやで~♪
SHZA053781
写真:ZUMA Press/アフロ

ジタバタ!ジタバタ!
 SHZA053789
 写真:ZUMA Press/アフロ

 シャキーン!!
 SHZA053788
 写真:ZUMA Press/アフロ

 「カップケーキいかがすか~?」
ローラズ・カップケーキを訪れたボリスさんなのでした。
ボリスさんが人気者なワケがなんだか分かる気がするわ~。
日本にはいつまでいらっしゃるのかしら?
引き続き楽しんでくださいね!!
 SHZA053786
写真:ZUMA Press/アフロ