2015年10月29日木曜日

続報!お茶目すぎるロンドン市長のボリス・ジョンソンさんが本気すぎる綱引きを披露した件!!

いや~、以前ロンドン市長のボリス・ジョンソンさんが
日本を楽しみすぎているお姿を皆さんにお届けしたところ・・・
お茶目すぎるやろ!ロンドン市長のボリス・ジョンソンさんが日本を楽しみすぎな件!!
なんですの!!ボリスさん人気にあふ子度肝を抜かれました(汗)
皆さん、どんだけボリスさんのことがお好きなんですか??
そんなボリスさんの新しいお茶目写真、
目にしたらやはり皆さんにもお届けせねば、と!!

それは27日のことです。
ボリスさんが綱引きイベントに登場したようなんですよね。

こ!これは一体・・・
HEOA070484
 写真:Press Association/アフロ 

もう、あふ子には理解できない表情である(笑)
素晴らしい出来上がり具合い!
尊敬という言葉しか思い浮かびません!
HEOA070486
 写真:Press Association/アフロ

おーえす!おーえす!!
HEOA070489
写真:Press Association/アフロ 

OWDG016340
 写真:ロイター/アフロ

今回もまた顔芸披露。
OWDG016265
写真:ロイター/アフロ

ったくズルイぜ。ボリスさんよぉ。
XJDA388237
写真:Rex Features/アフロ 

顔だけでこんなに笑いが取れるなんて
ズルすぎるぜ!!
XJDA388226
写真:Rex Features/アフロ 

うおりゃぁぁぁ~~~~~!!!
XJDA388229
写真:Rex Features/アフロ 

はっっっ!!!
XJDA388244
写真:Rex Features/アフロ 

ボ!ボリスさん!!
XJDA388246
写真:Rex Features/アフロ 

ボリスさぁ~~~~~ん!!
XJDA388250
写真:Rex Features/アフロ 

ズコーーーーーッッ!!
OWDG016243
写真:ロイター/アフロ

イテテ、イテテテ。
XJDA388251
写真:Rex Features/アフロ 

そういえばボリスさん、この間来日した時に
タッチラグビーのイベントにも参加したんだよね。
タックル禁止なのに10歳の男の子を
倒してしまい、話題になったんだったわ・・・。
IMZA049360
写真:Barcroft Media/アフロ  

つーか、本気出しすぎやろ!!(笑)
HEOA069701
写真:Press Association/アフロ

ボリスさん、ラグビーが好きすぎたんですよね?ね?
この後、この男の子とは握手をし謝罪したんだそーな。
良かったわ~。仲直りできて!
HEOA069705
 写真:Press Association/アフロ

とにもかくにも、あふ子は何事にも本気なボリスさんが好きなのよね~。
この綱引き、退役軍人を含む軍関係者とその親族のために
資金を集めるイベントの一環として開催されたんだそう。
 HEOA070487
写真:Press Association/アフロ

ふはは、ふははは。
オレを撮れ!このオレを!!
そして髪の毛はいつも通りボサボサ(笑)
ボリスさん、また近況報告ヨロシクお願いいたしますね♪
XJDA388242
 写真:Rex Features/アフロ