2015年9月17日木曜日

あのジョニー・デップが劣化だ!激太りだ!どうなってんだ!と大騒ぎされている件!

あらら、あららら。
ジョニー・デップ、大盛り上がりですな~!!

9月2日から12日まで開催されていた
ヴェネチア国際映画祭に登場したジョニー・デップ様。 
劣化してる!激太りしてる!歯が抜けている!などと
大騒ぎになったみたいですね~。

皆さんが衝撃を受けた写真はこの写真のようですな。
確かに!顔、むくみすぎでしょ!!(笑) 
でも、歯が抜けた!というのは恐らく
彼が歯につけているグリル(歯の装飾品)のおかげで
そう見えちゃってるんじゃないですかね?
AINA381360
写真:Splash/アフロ

コレコレ!彼はかなり昔から歯に
オシャレ?でコレつけてるんですよ~。
AINA381361
写真:Splash/アフロ 

うおぉぉぉ~~~~!!(汗)
今にもおでぶコントでも始めそうな体型!!
一体どうなってるんだ!デップ様!!
LKGC813807
写真:AP/アフロ 

横から見ると・・・
ばい~~~ん!!
今にもはち切れそう!
だがしかし、愛おしそうにダンナを見つめる
嫁、アンバー・ハード・・・。
LKGC813778
写真:AP/アフロ 

でへ、でへへへ。
歯抜けのように見える分、笑い顔もパンチ効いてます。
MSIA002457
写真:Action Press/アフロ 
 
デップ様がこんな体型になるなんて
一体誰が想像できたでしょうか(泣)
OWDE906852
写真:ロイター/アフロ
 
きっと着てる服のせいなんだわ!
服のせいでおデブに見えるんだわ!
そう思いたいあふ子でございます・・・。
 PDQA042668
写真:KCS/アフロ  
 
デップ様と言えば、1月頃にもその劣化が騒がれましたよね~。
この写真はドタキャン騒動などもありバタバタした中
ようやく来日記者会見に登場した時のデップ様。
あら?意外とシュッとしてるし大丈夫なんじゃん?
とホッとしたこと、覚えてるわ~。
 QUBA008785
写真:アフロ
 
そんでもって2013年は
こんなにイケてたのに!!
あ~、ステキ♪ あ~、ステキ♪
GLLA005782
写真:Visual Press Agency/アフロ  

シュッとしてるよ~~~!!
XJDA160225
写真:Rex Features/アフロ 

でもまあ、そんな騒ぎなど気にならないご様子で、
アンバー・ハードとのラブラブっぷりがスゴイ!
LKGC814195
写真:AP/アフロ 

結婚2ヶ月で破局か!?なんて
報道されたこともあったけど、
今のところ大丈夫そうだわね!
HWFA157566
写真:Startraks/アフロ