2015年9月24日木曜日

なんだよ!もうヤセちゃったのかよ~!ダイエットに成功したっぽいセレーナ・ゴメスをキャッチ!!

あ~あ、つまらん!(笑)
激太りした!と騒がれてたセレーナ・ゴメスちゃんですが、
おデブ期間、あっと言う間に終了しちゃったみたいですよ。
最近のセレーナには親近感!!なあふ子でしたが、
痩せちゃったセレーナにはもう興味ありませんぜ!(笑) 

こちら、マイアミのビーチにて
19日にキャッチされたセレーナ。
ね~?ヤセちゃったよねえ?
ONQA021438
写真:INFPhoto/アフロ

そして美しさにも磨きがかかったような!?
ONQA021441
写真:INFPhoto/アフロ

4月のこのドスコイ体型と比べたら
その違いは一目瞭然!!
 TMAA055225
写真:FameFlynet/アフロ  

さらに肥えて欲しかった・・・。
TMAA055230
写真:FameFlynet/アフロ  

セレブってホント立ち直り早いんだよな~。
 TMAA055222
写真:FameFlynet/アフロ  

そしてこれが昨日撮られたセレーナ。
スッキリしすぎでビックリ!!
AINA382475
写真:Splash/アフロ