2015年7月27日月曜日

劣化が止まらない!!デミ・ムーアの変わり果てた姿をNYでキャッチ!!

デミ・ムーアと言えば、
「クーガー女」代表として若い男性を渡り歩いてきた
パワフルな女優さんなのですが、
アシュトン・カッチャーと離婚したあたりから
そのパワーが徐々に失われつつあるように思えるあふ子なのです。

こちら24日にNYでキャッチされたデミ様。
かなり老け込んでしまったイメージよね。
この日は「Georgia Louise Skincare」でショッピングしたみたい。
 AINA376811 
写真:Splash/アフロ  
 
よく見るとお肌の表面が
ボコボコになってしまっているの・・・。
AINA376810
写真:Splash/アフロ

そしてあふ子が度肝抜かれたのは
デミ姐さんの膝小僧ですよ!!
 AINA376812
写真:Splash/アフロ  

ひいぃぃぃぃ~~~~!!
姐さんの小僧が!小僧が~~~~!!(汗)
最近その劣化が騒がれている姐さん、
膝小僧がそれは真実だと物語っている!?
役作りのために全身整形したことが話題になったこともある
姐さんですが、そのボディも崩れつつあるのか・・・?
 ちょっと心配ですな~。
AINA376814
写真:Splash/アフロ