2015年4月17日金曜日

やっぱり激太り!?セレーナ・ゴメスが衝撃のどすこいビキニ姿を大胆公開!!

以前、セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)様が
太りつつあることをお伝えしたかと思いますが・・・

ここにきてそのセレーナ様が大胆にもビキニ姿を
披露しておられます!

ばい~~~~ん!!
15日に撮られたメキシコで
バケーション中のセレーナ様でございます。
オシリにセルライトがくっきり!!(汗)

TMAA055230
写真:FameFlynet/アフロ

TMAA055221
写真:FameFlynet/アフロ

こ、このビキニはイケてるのか!?
 TMAA055228
 写真:FameFlynet/アフロ
  
 TMAA055223
 写真:FameFlynet/アフロ

はちきれんばかりの胸元が気になるご様子・・・。
 TMAA05522
 写真:FameFlynet/アフロ

ぶっは~~~~!!
まあ、セレーナ様楽しそうだし
あふ子も自分のこと棚に上げてるし、ま、いっか(笑)
 TMAA055225.
 写真:FameFlynet/アフロ

でもでも、セレーナ様!セレーナ様!!
ジャスティンとラブラブだったあの頃の
ボディが懐かしいっすね!!
AINA226321
写真:Splash/アフロ 

AINA226316
写真:Splash/アフロ