2015年3月10日火曜日

ぶっちゃけ太ったよねえ!?セレーナ・ゴメスのアゴまわりが日々成長中!!

実は最近気になっていることがあるのよね~。
それはセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)嬢の
アゴまわりなんですよ。

昨日9日、ロサンゼルス国際空港にて
撮られたセレーナ・ゴメス。
アゴまわりをチェックしてみましょう!
TMAA052993
写真:FameFlynet/アフロ

ねえ、見て!ねえねえ、見て!!
 TMAA052994
写真:FameFlynet/アフロ

ばい~~~~~ん!!
アゴまわりののお肉がものすごい勢いで
成長しているのっ!!
 AVSA006525
写真:X17/アフロ

横から見るとその成長っぷりは分かりやすいのだ!
 TMAA052991
 写真:FameFlynet/アフロ

 AINA365690
写真:Splash/アフロ
2月22日に行われたアカデミー賞アフターパーティー
に出席したセレーナちゃんを見て、
薄々気づいてはいたんですがね。
TMAA052199
写真:FameFlynet/アフロ

2月21日に撮られたセレーナちゃん。 
ヤバイぜ!かなりキテる!!
UUUA019627  
写真:Broadimage/アフロ

 UUUA019626
 写真:Broadimage/アフロ

 2014年11月はこんな感じで
シュッとしていたんだけど。
 XJDA262368
写真:Rex Features/アフロ 

横顔もこの通りスッキリ!
でもまあ、セレブってダイエットであっという間に
元の体型に戻しちゃったりするし、
セレーナちゃんも心配ないと思います・・・?(笑)
 XJDA262371
写真:Rex Features/アフロ