2014年12月26日金曜日

自前?それとも・・・?最近気になって仕方ないのが、オシリの形が不自然すぎるセレブたち。

いやいや、一年の締めくくりにこんな記事、
どーかと思うんですけどね(笑)
なんだか最近、オシリの形が不自然なセレブ、
多すぎやしないですか?

自前なのか手を加えているのか・・・
定かではないんですけどねえ。

まずは前々からイジったろ?疑惑のある
キム・カーダシアン(Kim Kardashian)。
もともとキムさんは豊満なオシリを
お持ちなんですが、
写真:AKM Images/アフロ 

このボリューム!スゴすぎるよね?
 写真:X17/アフロ

これなんてもう、分度器かよ!?って感じだもん。
 写真:AKM Images/アフロ

続いてキムの妹の
クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)。
写真:X17/アフロ 

パット入れてんのかなあ?
 写真:X17/アフロ 
 
パパラッチの撮る写真も
オシリのクローズアップが多くなるわけよねえ~。
 写真:X17/アフロ 

ものスゴイこんもり感。
写真:AKM Images/アフロ 

 ブラック・チャイナ(Blac Chyna)の
オシリはこんな感じよ。
 写真:X17/アフロ 

自前か!?自前なのか!?
それならオシリをそんな風に
育てる方法、是非あふ子にも教えてほしいわね。
 写真:X17/アフロ 

ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)のオシリも
ちょっととんがりすぎている気がするのですが。
 写真:FameFlynet/アフロ 

 ここで意外な人物がライクイン!最近撮られた
 キンバリー・スチュワート(Kimberly Stewart)なんだけど・・・
 写真:X17/アフロ 

コ、コレは一体!!(汗)
パパラッチも気になったから撮ったんでしょうけど、
自前?手を加えた?パット入れた?
にしても微妙すぎるキンバリーさんのおケツなのでした。
 写真:X17/アフロ